信じたこの道を 私は行くだけ、すべては心の決めたままに
since2009
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ファブリーズ ダウニー!
ファブリーズダウニーエイプリルフレッシュの香り
(σ・∀・)σゲッツしましたょ〜



どこかの記事で見たんだけど

ダウニーファンが欲しいアイテムNo.1

我が家の近くのドラッグストアではまさかの売り切れ

諦めようかとも思ったけど
新しく出来たトンネルのおかげですぐ先にもう1店舗あることを思い出して移動

残り3個のうち2個(σ・∀・)σゲッツ!!

1個はこないだ一緒に探して見つからなかったの分

シュッシュした直後はちょっと甘すぎるかなって感じはしたけど
時間が経つとほどよく香ってます
お買い物♪ / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
Comment








はじめまして。
ネットふらふら徘徊してておジャマしました。
ほぼ日手帳仲間&静岡県民のもあと申します。

ダウニーのファブリーズなんて出てたんですねえ。
知らなかった…
台風が去ったら探しに行こうと思います。絶対欲しい!!

そういえば私も先週お台場ラーメンパークin静岡でつけ麺食べましたよ〜♪

また遊びにきますねえ。
from. もあ / 2010/09/08 11:58 AM
■もあさんへ
初めまして☆
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ それはそれはようこそいらっしゃいましたぁ♪

ほぼ日メイトさんで地元の方なんてすごく嬉しいですわ〜♪

拙いブログですが是非またいらしてください。
from. ★もあさんへ / 2010/09/09 1:22 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。