信じたこの道を 私は行くだけ、すべては心の決めたままに
since2009
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
リプトンのおまけ♪
 リプトンのおまけ第10弾はパフスイーツコレクションでしたっ

リプトンのスイーツシリーズ大好きな私がまさかの情報不足
知ったのはお友達のブログに載ってたんだけど時すでに遅し…
近所のコンビニをはしごしてもどこにも置いてなかったのん

そしたらが見かけたと言うので全種類確保してもらいました
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 嬉しい〜〜っ

そんな訳で出遅れましたが全種類コンプいたしましたです



d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



おまけ・食玩など / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。